ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

イベントDAY

c0130553_16574275.jpg
祝日の今日、姫路では色々なイベント盛り沢山でした。
お店の近辺でも有名どころで陶器市や手作りてんこもり市。
そんな理由で久々に混雑していた姫路城周辺。
姫路城が改修中ということもあり、春のピークから一気に観光客も減ったようです。
でもそんな姫路城、改修中の足場に囲まれた今がめちゃくちゃかっこいいです。
まるで武装したような佇まい…このままにしといてほしい…
そう思ってから数週間、屋根っぽい形の囲いができ始めて、残念…
お城が足場から右上だけ出してる感じがかっこよかった!!

写真は朝お届けしたアレンジの写真をちょこちょこ貼り合わせて…
朝、ドレスショップのオープンにお花をお届けしてきました。
ブログを見ていただいたようで、大阪からご注文いただきました。
ありがとうございました。
某ブライダル会社さんからもお花が届いていました。。。
もっと姫路賑やかになればいいのにな~~~。

関係ないけど姫路のホルモン最高ですよ~。
みんな食べに来るならおいしいとこ教えますので~~。
最近週一で食べてます…。うまうまです♪
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-11-03 17:05 | flower
<< Twitter効果? テーマは和 >>