ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

Twitter効果?

何気ない一言から、とある会社のホームページに新しいページを増やしてもらうことに…
その会社とはヒルベルダブルーメンさん。
ブログのリンク貼ってますが、以前西日本フラワーのkan-no・okadaコンビと
一緒にお店にきてくださった…オランダの輸入商社さんですね。
実はTwitterで相互フォローになっていて、いつもこんな花が綺麗、という情報を
チェックしていたのですが、ツイートにリンクが貼ってあるホームページにはいつもその
ツイート内容のお花が見当たらず…
「ツイートしてあるお花はどこで見れますか?」的な事を生意気にもリプライしたのです。
そしたらば今日DMが届いておりました。
「ハロー、ヒルベルダのペイタです。……」と。!!!
覚えていただいていたようで、ハローから始まるメールに若干テンション上がりました(笑)
大事なアドバイスありがとうなんて言ってもらっちゃいました。
そして、ホームページにTwitterというタグが。
そこでツイートしたお花の写真が見れるようにしてくださってます。
ヒルベルダ一押しのアジサイやアマリリスやヒヤシンスじゃなかったりもします。
先日はマムでした。
ぜひどうぞご覧になってみてください。
ヒルベルダブルーメン東京
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-11-05 19:28 | flower
<< ヘレボルス イベントDAY >>