ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

年末を実感しとります。

c0130553_19462950.jpg
今年も今日を入れてあと10日。
年末ですねぇ。
去年は元旦に伊勢神宮に行くことを妄想して過ごしました。
今年は昨日からちょっとばたついております。
この時期毎年わかっているはずなのに…どーも上手く段取りできてません。
去年と違うのはブライダルが多い事でしょうか。

発表会があって、そのお礼のお花をご注文いただいていて、
そこからクリスマス!っていう流れのところにプラスブライダル。
その他色々重なる今週…。
あぁ。
周りはうっとうしいんだろうけど、分身したいです。
26日はご予約伺おうかと思っていたんですが、どうも無理です。
岡山へ竹切りに行ってきます。門松です門松。
運べるのか私・・・

とりあえず絶賛お仕事中。
差し入れ歓迎。かもんかもん。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2010-12-22 19:51 | flower
<< パープルブライダル ホワイトブライダル >>