ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

手芸教室

c0130553_2122221.jpg
ご近所にできた手芸教室へオープンのお祝いをお届け。
今どきな感じで、TwitterのDMでご注文いただきました。
だいたいの場所をうかがって、まぁわかるでしょうといざ配達~。

ハイツの1階と聞いていたのですが…どこ??

一度は横を通り過ぎて、二度目は思い切って敷地に乗り込んでみて(笑)
奥まで行って、違ったか・・・とUターン。
じーっと見ながら通ると小さいお店の名前のプレート発見!
入口に背中向けてる!!

無事にお届けできてよかったです。
お伺いすると「え?花cocoさん?噂は聞いてますよ♪」と笑顔の先方様。
どんな噂だ・・・と思っていたのですが、後で聞いて思いだしました。
旦那様が内装屋さんなんですよね。
そして私が前に勤めていた会社の担当の会社の(ややこしいなw)下請けをされてるんだった!

本当に世間は狭いです。

お花はピンクやグリーンの優しい感じ・・・というリクエスト。
お花はすっかり春色ですね~。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-01-12 21:07 | flower
<< ちょっと早いですが閉店 寒い日 >>