「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

縁…かなぁ

c0130553_2050014.jpg
去年から本格的にいろんなSNSに手を出してます。
そのおかげでいろんな方と知り合うことができました。
Facebookは全然まだ活用できてないのですが…(笑)
Twitterすごい。
同業のお花屋さんや市場、仲卸の方から、地元の他業種のたくさんの方と
ゆるゆると繋がることができています。
正直、あほなことしかつぶやいてません(`・ω・´)キリッ
ですが、なんだか本当によくしていただいて。。。
今日もDMでご注文いただいていたお花を引き取りに来ていただきました。
もうさらっと奥様のお誕生日にお花を贈れる男性、素敵です!!
これで何度目だろう。。。
先日からお客様に「いつもTwitterされてる人ですか?」と聞かれます。
恥ずかしいのであまりいい反応はしてないかもしれませんが喜んでます。
しょうもないツイートを見ていただいて、お店まで足を運んでいただいてありがとうございます。
またしょうもないお話で絡んでください(-ω-*)

昨日はお休みをいただいてありがとうございました。。。
お電話いただいた方もいて、本当に申し訳ありません。
新しい繋がりというか、今まであまり話をしたことがなかった素敵な方と
仲良くさせていただけそうな予感です。
いろんなところで勉強していきたいと思います。

そして…
性懲りもなく、明日は午後からと言いながら、午後から打ち合わせが立て続けに。。
なので臨時休業と言いますか、無店舗営業させていただきますので
何かあればお電話いただければできる限り対応させていただきます!!
一応左←には臨時休業と書いておきます。。。
よろしくお願いいたします!!

[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-02-18 20:59 | flower
<< ヘッドリースが人気です~ おしらせ >>