ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

刺激と活力

c0130553_21125399.jpg
昨日はいつものごとくホルモン竜へ。。。
と言っても今回はいつもの焼肉好きの会ではなく!!
とりあえずすごい先輩花屋さん先生とそこのスタッフさんと資材の男子で。
先月行った展示会でそんな話になり、まさかの速攻で実現。

いやいや楽しかったですー。
先生ともまともに話したのは先日の展示会。喫茶店で…(さぼりちゃいます
雰囲気が柔らかくて、女性らしい人。
スタッフさんはもう噂のイケメンでして(笑)
何度か市場で見かけたことはあるものの、話したことはなくて。
イメージ変わりました。いい意味で。
その何度かで築き上げたイメージは、話しかけづらいなんか鋭いびしっと尖った
なんか抽象的ですがそんなんで。
それが普通におもしろくて楽しくて、何より本当にすごい真面目!!!
若いのにすごいなー。あたしって不真面目…。
話してる中で考えてることがお二人とリンクするところもあり、
あたしも間違ってないよな、と再確認できたりしました。
気付くと資材男子、放置しておりましたが…以前このブログにも載せました
yappy。ごめんなー。花の話しばーっかりして。

近々きちんと発表しますが、4月にイベントを企画していて、
それに向けて自分のモチベーションを上げてくれる素敵な焼肉でしたー。
相変わらず美味かったし!!

いやほんま真面目!!(笑)

次回はバルキーニョですか?(笑)
すごく楽しかったです。ありがとうございました。
刺激と活力いただきました!!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-03-03 21:22 | flower
<< ピタハヤ 3月スタート >>