ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

新聞デビュー

c0130553_22292038.jpg
花のちから。
取り組み始めたまさにその日。
市場にいる時、携帯が鳴った。
「神戸新聞の〇〇と申しますが~。花cocoさんですか?」
なんで神戸新聞?と思ったら。

ブログを読んでくださっていたらしく、この取り組みについて取材したいとの事。
言いだしっぺでもないくせにか。とちょっと思いながらも、広まればいいなと思って承諾。
それが今日の神戸新聞に掲載されました。
(恥ずかしすぎるので記事は載せません…探さないでください…)

朝一友達からの新聞見たよメールで目覚め、ツイッターも見たよであふれ、
メールも電話もたくさんいただきました。
極めつけは仲卸の拡大コピー(-_-)やめてください。

新聞ってみんな見てるんですね。(今さら・・・)

ツイッターで生産者さんからも数名ご連絡いただきました。
本当にありがたいです。朝から私は泣きました。
コンビニでお釣りを義援金ペットボトルに入れた時、レジのお姉さんがウルウルしながら
ありがとうございます!って言ってた気持ちが少しわかりました。

数年ぶりに電話くれた友達。忙しいときで冷たくあしらってごめん。。。反省。。。
こうやって改めて自分はいろんな人に支えられていると思い知る。
結局自分が一番癒されているのかもしれない。
そんな新聞デビューでした。
今も書きながら思い出しウルウル。。。(´;ω;`)
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-03-18 22:37 | about
<< 連鎖。 まさかの雪 >>