ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

連鎖。

c0130553_20591714.jpg
昨日の新聞記事がツイッターにUPされて、すぐ反応が。
いつもお世話になっていて、一度お店にも来て下さった日高農園さんの社長から。
「ぜひうちのお花も使ってください!こんなお花を待っていた!」と。
日高さんと言えば、胡蝶蘭とシンビジューム。
ちょいと変わったオリジナルや、いつだったか紹介した壁掛けのフレームタイプの
胡蝶蘭なんかも提案されています。
先日も和食料理屋さんへの胡蝶蘭をお願いしたばかり。
繊細ででも長持ち。
ふんわりしたやさしいイメージの胡蝶蘭です。
贅沢にも早速店頭に置かせていただきました。
他のお花も一緒に置いてましたが、1時間ほどして見ると
きれいさっぱりなくなっていました。
絶対これは胡蝶蘭パワー。
もう一人、うちの花もと手を挙げてくださった方がいらっしゃいます。
熊本の宮川洋蘭さん。
うちの都合で受け取れないので、花のちからを立ち上げてくださったアイロニーさんへ
送ってもらうようにお願いしました。
写真見れるの楽しみです。
こうやって連鎖していくのも、花のちから?
社長!ほんとにほんとにありがとうございましたー!!
自分用もとっとこ・・・。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-03-19 21:22 | flower
<< Deux,la fleur l... 新聞デビュー >>