ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

明日、営業いたします

いつもギリギリ告知で申し訳ありません。
どうしても今日だけでは片付かず、明日も店に出てきてます。
11時ぐらいからになると思います。
今日ご来店いただいたのに配達に出てて会えなかった方、本当に申し訳ありません。
明日お待ちしてます。

いよいよ母の日ムード。
そんな今日、いつもお世話になってる地元姫路のFMゲンキのつながるアワーの
公開生放送を見学に行ってきます。
先日のイベントでもお世話になった納屋工房さんへ。
一芸か一品を持ち寄るということなので、明日は5月1日ということもあり、
スズランのブーケ持っていきます。
また花瓶ないとか言われるんだろうか…。も…持って行こうか…。
c0130553_19415679.jpg

コースケとカオリンのつながるアワー。
USTでも見れます。ツイッターやUSTと連動した番組ってことで
なんだったか忘れたけどこないだ賞ももらってましたよ。
夜10時から4時間。
USTはこちらから~。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-04-30 19:44 | about
<< 母の日モード 秋色アジサイ >>