ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ケーキ日和

c0130553_17593964.jpg

本日オープンのケーキ屋さんにお届けしたアレンジメント。
数日前に前を通りかかったのでチェキ。
白と茶色基調のオシャレな落ち着いた雰囲気のお店でした。
予算もいただいていたのと、きっと私好みのお店です~と伺ってたので
勝手に自分の好きなように入れました。
携帯で写メったので写真は微妙かもしれません。。。
ケーキを買って帰って来ました。
オススメのモーツァルトとピラミッド。
そしたらパウンドケーキがもらえてしまいました!!!嬉しい!!!明日食べる!!

後でご注文主様がお店にお越しくださって、
『cocoさんにお願いしてよかった~!』って嬉しい言葉をくださいました。
自分で言うのもなんですが、予算のおかげもありますが、
お店の中で目立ってた気がします…。
そしていつも社長も弟さんもお世話になってる杵屋さんの焼き菓子をお土産にいただきました。

夕方には香寺のPAIN de Mさんのパンも届いて(あ、ケーキじゃない)
今日は一日ケーキケーキ。

そろそろ本格的に運動しようと思います。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-05-12 19:09 | flower
<< エッヂドサーモン 母の日前日。 >>