ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

二次会へ

c0130553_20114723.jpg
と言っても挙式も披露宴もせずに、なので
二次会と言うより披露パーティー。

明るくかわいい感じでとオーダーいただきました。
いつもカッコいい系なので、かわいらしくお願いします、と言われて
ちょっと悩みましたが、色合わせの問題かな~と赤ピンクで。

今の季節はグリーンモノが多くて好きです。
葉っぱもたくさんあるし、スノーボールも大好きです。


午前中お休みしてB-1グランプリ偵察に行ってきました。
殿堂入りゾーン、厚木シロコロホルモンや鶏モツ煮など…10時の時点ですでに1時間以上待ち。
行った時には240分待ちとか書いてありました。
厚木まで行けちゃうんじゃないだろうか。
午前中はご当地グルメがすいててオススメです。
お昼頃にはどこも混雑してました。
どうしても食べたいものがある方は、10時までに並ぶ事をお勧めします。
あーでも明日は雨ですね~。
お時間ある方はぜひー!お祭りですお祭り!

最後に立ち寄ったB-1と関係ない喫茶店。
流れでお客さんがたくさん来てて忙しいのはわかるんですが、
席についてから15分ぐらいたっても水もおしぼりもオーダー取りにも来てくれない。
酷過ぎる…と諦めて他のお店へ。
ふと思い返す。
忙しすぎる時の対応とか。
気をつけよう。。。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-05-21 20:19 | flower
<< コサージュ 近畿・中国・四国B-1グランプ... >>