ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

スフィンクスゴールド

c0130553_19265429.jpg
今朝美容院に持って行ったお花。
受付のところに大きなアレンジと、鏡の間に小さいお花を。
今日はコントラストが難しいかも…と思いながらパープルと黄色の組み合わせ。
黄色いバラはおなじみ神田さんのスフィンクスゴールドです。

入荷したてだともっと花びらがギュッとつまってて、表情がこれとは全然違います。
開いてくるとこんなに鮮やかでキレイ。
咲きやすくてすぐに終っちゃうんじゃなく、段々開いてしっかり長く咲いてくれます。
今からの花持ちが悪くなる季節にオススメです。

周りに絡めたトケイソウ、来週行ったら咲いてるか楽しみです。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-05-31 19:30 | flower
<< たまにはじっくり考える いい感じ・いい塩梅 >>