ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

たまにはじっくり考える

c0130553_2115198.jpg
赤バラ:マ・シェリー+ いい感じです。

今日は用事で銀行へ。
なぜか最近行くたび担当の営業さんに会う。
いつもはなんとなく世間話+仕事の話を立ち話程度にするんですが、
今日は、ちょっと時間あります?と言われて相談コーナーみたいな席へ。

色々とお互い思うことを、こんなんしたいんやけど、こんなんよくない?
逆にこれはもう引いとこうか…などと色々話しました。
難しい数字の事を言われ始めると、返事はしてるけど、ハテナだらけ。。。

単年の目標は考えるけど、長期の目標があいまいだったりする。
ちょっと先のこととして大きめのしっかり見える目標を据えてみようかと。
自分がどうなりたいのか、この店をどうしたいのか。
この一年じゃなく、数年かけてというのをしっかりじっくり考えたいなと
今さらながら思いました。

人に恵まれてるので分野ごとの相談相手も充実。
どうにかなる運とでミラクルを。。。!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-06-01 21:20 | about
<< 嬉しい便り スフィンクスゴールド >>