ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

父の日ウィーク

c0130553_19564786.jpg
photo:折原園芸
今週末はついに父の日。
母の日はカーネーション、父の日は黄色い花でしたっけ。
ひまわりも父の日によくご注文いただく花です。
出荷前のてんこもりなひまわりの写真を千葉の折原さんからお借りしました。
このまま何かに使えそうな揃い用に感動。。。(姫路には出荷ないのですが。。)
最近のSNSでは普段目にすることのない作業の様子なども見れて、
作り手の気遣いや思いを改めて知れて、ちょっとした事に感動したりしています。

話が少しそれましたが、母の日に比べて花の需要は少ないですが、
こんなお花だと喜んでもらえると思います!!
キレイすぎる。
お父さんがんばってますよー。まだプレゼント決まってない方はご相談ください。
先日ご紹介したコンフィチュールややちむんとのセットもオススメです♪♪
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-06-17 20:04 | flower
<< 雨の日も花 コラボ企画② >>