ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

15年ぶりの再会

c0130553_19473871.jpg
今日は高校の先輩とブーケの打ち合わせ。
高校以来の再会。旦那さんになられる人やその妹さんがお客さんだったので。
ブーケは3~4点。結局決まってないところも。。。

花屋的に嬉しいのは、挙式から披露宴のヘッドチェンジに合わせてブーケチェンジも。
ヘアスタイルによっては同じドレスでも雰囲気ががらっと変わります。
思い切って白いブーケから真っ赤なブーケに。さすが!!
卒業式に真っ赤なバラの花束を持ってたのを覚えてます。。。

後は気付くと昔話。
共通の知り合いの話だったり、どっちの実家が田舎か競ったり。。

旦那さんは前撮りのブーケ(フェイク)も全く記憶になくて、なんでこんなことで打ち合わせ?
とおっしゃってました。
そんな旦那さんの記憶にもしっかりのこるお花をご用意しようと、秋までしっかり準備します。

しかしまぁ世間は狭いです。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-06-25 19:55 | flower
<< 汗だく曜日 ゆかた祭り最終日 >>