人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

産婦人科

産婦人科_c0130553_20151663.jpg
お父様から娘さんへ出産のお祝いを届けに病院へ。
お父さん、まさかの届け先旧姓記入で受付ですったもんだありましたが(笑)
無事にお届けできました。
受付のおじさまたち、一生懸命調べて下さってありがとうございました。
(お父様、携帯連絡つかず…の間に旧姓だと気づいて調べてくださいました)

帰りに病室から引き返す時、2部屋隣の部屋からすごい叫び声が。
ビックリしてドアを見ると『陣痛室』。
病室からすぐのところにあるのか…と思いながら、
もうすぐ生まれるであろう新しい命がそこにあることを感じ、
しばらく歩くと腰をさすりながら病院の案内図をじっと見る大きなお腹の妊婦さん。

なんだか暖かい気分に包まれながら、
さっき届けた花が、あの娘さんの赤ちゃんが生まれて初めて見る花になるのかな。
見えてないかもしれんけど…なんかいいなー。
あやしく1人ニヤニヤしながらさっきの受付で会釈をして帰りました。

産婦人科ってお花が似合う。



4月20日のデモンストレーションDVDご注文受付中。
送料込2,000円。やすっ!
ってことでお問合せお待ちしております。
hana-coco☆iris.eonet.ne.jp (☆を@に変えて)までよろしくお願いします。

by ohanagumi-coco | 2011-07-09 20:24 | flower
<< 写真むずかしい。。 9月のデモ >>