人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

写真むずかしい。。

写真むずかしい。。_c0130553_2023378.jpg
あーでもない、こーでもない…と撮り始めると何度もシャッターを押してます。

デジイチで撮り始めて、最初は説明書苦手病により我流。
コンデジよりはキレイ。ぐらいのレベル。

ブライダルフェアで空いた時間にカメラマンさんに教えてもらって
なんとなくよくなった!!と思う。
お花は雰囲気が大事。ちょっとブレてて綺麗な時もある、ともおっしゃってたなぁ。

道具次第なのかもしれないけど、透明感のあるトゥルンとした写真が撮りたい。
これもまた日々勉強。

ブルーベリー美味しそうに撮れたかな…

今週末ブライダルブーケをお伺いしているお客様がご来店くださいました。
幸せオーラ出まくりでうらやましかったー。
当日楽しみにしてますという言葉をお互い言い合いました。
最後まで笑顔でほっこりしましたよ♪
by ohanagumi-coco | 2011-07-12 20:30 | about
<< ゲストハウス 産婦人科 >>