ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

お祭り終了!!

c0130553_2131893.jpg
第2回 野里旧街道祭り、昨日無事終わりました。
行ってみると意外と出店者さんの中には知ってる顔ぶれ。。がたくさん。
とにかく、最中も今思い出しても言える感想は。。。

暑い!!!

おかげで今日なんて涼しく感じちゃう。。

蒸し風呂状態の倉庫内でした。
無風。
しかも昨日は今年最高気温とか。。。

でもこのお祭り、行けばわかるけど、出してるお店がやっぱ違う!!
オサレ。

普通のテキヤ的なお店は少なくて、農家さんがこだわりのものを出してくれたり、
素敵なカフェや雑貨屋さんが出店していたり、スタンディングバーのイケてる
バーテンのおねえちゃんがなんでも作ってくれたり!!他にもいっぱい!
で、花屋も3軒。しかも偶然並ぶというくじ引き。

友達や知り合いやお客さんやなんやかんやいっぱい会えて嬉しかった!!

次回は11月にあるそうです。
出店どうしようかな。寒いかな。間違いなく楽しいだろうな。

来て下さったみなさん、主催の井上書林さんはじめ関係者の方々、
ほんとに楽しかったです。ありがとうございました!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-08-10 21:14 | about
<< キッチン SANSARA 明日、臨時休業いたします。 >>