ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

キッチン SANSARA

c0130553_20463996.jpg
実は昨日OPENでした。
お花を届けて、食べるつもりで行ってないのになぜかゆっくりしてしまった。
ほんわかした癒し空間SANSARA。
今までは移動販売だけでしたが、ついに固定店舗OPEN。
しかもうちの店からまっすぐで意外と近い。

今日は写真のたつのチキンバーガー:バジルチキンをテイクアウトしてきました。
たつので生まれて薩摩でそだった地鶏たつの。
むっちゃくちゃジューシー!!でもヘルシー!!
バジルも地元のもの。(どこだったっけ?)
トマトは揖保川トマト。間違いなく美味い。

SANSARAと言えばカレーなんですが、テイクアウトできるバーガーもオススメ。
ゆっくりお時間ある時はかわいいかわいいお店でイートイン。
徐々にメニューも増えるようです。
地産地消にこだわった毎日食べれる毎日食べたい
体に美しいカレー♪って書いてありました。

お盆は13日と14日はイベント出店でお休みだそうです。
ぜひぜひ行ってみてください。
今はお花がいっぱいです。

キッチンSANSARA
住所:姫路市飾磨区恵美酒309-3
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-08-11 20:54 | about
<< 心配ごと お祭り終了!! >>