ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

夏休みおわりっ

c0130553_2161223.jpg
あっという間にいただいたお休みも終ってしまいました。
13日は店を閉めてから実家へ。
帰って食事もそこそこに地元の花火大会へ。
ほとんど終わりかけでした。。。でも最後の連発は見れました!!
周りで観ていた人たちも「感動するなぁ…」と。
一緒に行った甥っ子5歳、花火の音が少し苦手なようでしたが、喜んでました。

14日は朝は墓参り。
甥っ子に合わせてゲームするのもすでに飽きてしまって、
滝を観に行こう!と言うと、おでかけ好きなのですぐ乗ってきました。
2人で原不動滝へ。
滝の手前の長いつり橋で甥っ子号泣。
だっこしたら「だっこした方が高いやんかー!!」と暴れる。。そうですね(。-ω-)
昼からまたちょっとゲーム。甥っ子の気が済むまで…。
夕方から母の実家へ墓参り。10年以上会ってなかったいとこにも会う。
夜は伯母宅へお参り。お参り三昧。

15日は何をしたかあんまり覚えてない。。寝てたんでしょう。。

昨日から仕事再開しております。と言ってもご予約分だけでしたが。
今日から通常営業。久しぶりな気もしますが、休み中に汗かきまくっていたので
暑さはそう感じず。。秋っぽくなったな。などと思ったり。

再来週は広島へ行く予定なので、お休みをいただきます。
いっぱい休んだので勉強もー。吸収しまくりたいと思いますっ!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-08-17 21:15 | about
<< 再会 心配ごと >>