ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

再会

c0130553_1941811.jpg
好きなバラを束ねてお届けしました。
注文してくれたのは高校の同級生。毎回久々。
姫路界隈のホテルのバンケットを転々としてる彼。今は市外の結婚式や宴会のできる
ところに勤めているらしく、送別用です。
前のホテルにまだいるもんだと思ってたのでちょっと驚きました(笑)

ブライダルの話も色々したけど、なんて条件のすてきな会場なんだろう。
件数は少ないんだろうけど、うらやましい。
ちょうどお花を納めてる先生が来られてましたが、お会いしたことのない方でした。
前のホテルでの経験のせいか、色々と花についても思うみたいで。
あーこれは一度ちゃんと話したいなーなどと厚かましくも思いました。

最近疲れやすいので、ブログさぼり気味ですいません。
昨日長野から姫路に来てたアルストロメリアや葉物の生産者の片桐さん
お土産でもらったパッションフルーツとブルーベリーでプルンプルンになろうと思います。
ありがとーーーー。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-08-20 19:50 | flower
<< あと1週間 夏休みおわりっ >>