ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

感動しに行ってきます。

c0130553_20163057.jpg
何回も言わんでもわかっとるわい!と思われそうですが、
来週の火曜日、行ってきます。”5 themes,10 works of flowers”
昨日地元のお花屋さん数人と話すと、行くかも!って人と、行きますよ!って人がいて
なーんや、みんな行くんやん。とちょっと嬉しい気分になりました。
デモだけ参加。レッスン覗きたいんですけどいいですか?

お二人のテイストが全く違うので、おもしろそー。
そろそろデザイン上がりましたか?楽しみにしてますのでー。
前回イベントの感想を聞いて思いましたが、お花のことはわからない、という方でも
楽しめるんじゃないかと思います。
感動するのに理屈はなくて、なんでかわからないけどこみあげてくるんです。

来週にはとある所へ持っていきたいなーと、資料も作成中。
お待たせしているので急がねば。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-08-27 20:21 | flower
<< 心を豊かに 計画 >>