人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

HIROSHIMA

HIROSHIMA_c0130553_20131680.jpg
今朝姫路に帰って来ました。
広島でのイベント。
できることだけですが、ちょこちょこお手伝いさせていただいて、
かなり近くでデモも見せていただきました。

4月のデモでカメラマンさんに「暗くて大変だったー」と言われたのですが、
写真は本当に難しかった!!
どうしてもシャッタースピードが遅くなってぶれちゃいます。
ぶれない腕と体がほしくなるひと時でもありました。

写真はどれを紹介していいのか選べないくらいでした。
なので適当に・・・

全くテイストの違う2人が並んで、同じテーマのもと作品を作る。
出来上がりは当然全く違っていて、個性が前面に出ていてすごくおもしろかったです。
DJもよかった!体が勝手に動いてしまって…だから写真がぶれたのかもしれません(笑)

姫路から来られてた先輩方と打ち上げに。
たくさんいい話聞けました。これは糧になります。ありがとうございました。
楽しいだけじゃないのがいい。
楽しい<勉強になる。最後までそんな感じでした。

4月のイベントでお会いした方にも再会でき、嬉しかったりお話がつい長くなってしまったり。。
受付前なのについつい盛り上がってしまった方も。。
お会いした全ての方とまた会えるのがまた楽しみになりました。

たくさん楽しませていただけて充実のHIROSHIMAでした。
今度は観光に行こう。

今回のイベントに行けなかった人にお知らせ!
動画のDVD、販売予定だそうです。詳しくはドゥジエムHPをチェキしといてください。
そのうち発表されるはず!!

by ohanagumi-coco | 2011-08-31 20:24 | イベント
<< 台風直撃? 心を豊かに >>