ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

何にでも使えます。お花。

c0130553_20411989.jpg
お礼に、とお伺いしたアレンジメント。
ご注文主様、男性ですがバラが好きで、特に赤いバラがお好み。
何かにつけて花贈りをされるすてきメンズです。

お花の用途は本当に幅広くて、お祝いやお悔やみはもちろん、
手土産や内祝、ケンカしたときの仲直りのきっかけ。。。などなど。
もちろん自分のためのミニブーケも。

ここぞという時しか贈っちゃいけないものでは決してありません。
相手の好みもあって何を贈るか決めかねる時など、花にしましょう。
もらった時の感動もオススメポイントですが、その儚さゆえの消えモノですから。
好みじゃない残るものをプレゼントするよりは絶対お花だと思うのです。

何かあればご相談ください。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-09-20 20:49 | flower
<< ぶどう 帰って来ました >>