ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

秋色

c0130553_20234473.jpg
一気に涼しく…を通り越して、朝晩は寒いくらいになりましたね。
今朝の市場も寒かった~。
もうヒーター入れてほしいぐらい。。。

すっかり秋めいてきて、夏場から出ている輸入の秋色アジサイが
本当に本当にキレイに色づいています。
なんだこの自然発光的な色は!!
何度も見ては『むっちゃキレイやなぁ~~~』とぶつぶつ。
こういうアジサイだけのブーケってステキ。

今週末から姫路は秋祭りが始まります。
地区によって多少の日にちのずれはあるものの、熱いです。
そして月末には同窓会。楽しみです。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-10-03 20:27 | flower
<< お知らせ~*芸術の秋ということで* 節目のお花 >>