ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

PROGRESS

c0130553_19335427.jpg
どんどん進化をとげるフォトスタジオ、ismさん。
みゆき通りにあったイシダスタジオが本日リニューアル。
ism:basicとしてオープンしました。

わかってたけどかわいい店内。
相変わらずスタッフさんはみなさんステキ。
石田さんは忙しいかなぁ~と思う時でもお伺いするとたくさんお話しをしてくださる
『こんな上司いいなぁ~』なステキな男性です。

先日誰かとの話で、「賢いって思われたいよね。アホって思われたくないね。」
なんて会話があったんですが、ほんと賢いなこの人。って思わされる人。
毎回スタッフのお誕生日会がすごい。楽しそうな会社です。

実は昨日載せようとしてすっかり忘れていた動画。
みなさん散々もう見られてるかもしれませんが、
Steve Jobsの伝説のスピーチ。
これ、昨日の朝拍手して頷いて泣きながら見ました。
本当に勇気づけられるスピーチ。今聞くべきかもしれないとさえ思いました。

なんかismさんのこと書いてたら石田さん、Jobsっぽいんちゃうんと思えてきた。。
いっぱい褒めたからなんかええことあるかな。。

|彡サッ
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-10-07 19:43 | flower
<< 胡蝶蘭 ウィンドウ >>