ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

花を贈ること

c0130553_21151670.jpg
昨日のこと。
どうもずっと自分の中に残ってるので書いてしまいます。

と言ってもテレビの話ですが。。。

某芸能人の結婚特集。
お相手は一般の方ですが、思いっきり出てはりました。
幸せそうでいいなぁ~と思って見てたのですが、気になったエピソード。
2人の記念日は10日。
お付き合いをしてる間、毎月10日に旦那さんは奥さんに花束を買って帰ってたそうです。
忙しくて買いに行けなかった日は、翌日出かけると見せかけて早めに出て、花を買って
昨日はゴメンネ。と花を渡しに帰ってたそうです。
いやほんま惚れるね。
あれは椎名桔平似のイケメンだからじゃないはず。

ここまでマメじゃなくてもいいけど、たまにはいいんじゃないですか??
花贈り男子は絶対カッコいいし!!
花贈りが普通にごく当たり前になってほしいという希望も込めてますが。。

こんなサイトもあるので見てみてみてください。『妻の日』
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-10-17 21:23 | flower
<< 11月はイベント月 秋雨 >>