ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

言葉

c0130553_19491794.jpg
今日は中学時代の同窓会。
の、超ミニバージョン。参加者10名足らず。
ですが普段だと集まることのない顔ぶれ。

昔から知っている子でも、話していると「おっ」と思うようなことを言っていたり、
何気なく話す言葉に救われたりすることもしばしば。

今日は来れない友達、明日会う予定なのですが、彼女の言葉にも
笑いながらも力をもらいました。
神経質なぐらいすごく考える子だったんですが、いつの間にか
すごくおおらかになっていて、プラスの想像を常にしているそうです。
誕生日明けの週末は、彼氏できてデートしてるかも。とかいう
ちょっと笑ってしまう言葉がきっかけではありましたが。。

でもそういう言葉って大事なんでしょうね。
前向きすぎるぐらい前向きだったりするので、ほんとにそういうのを
引き寄せてそうです。

ネガティブな言葉を聞くのはすごく嫌いだったりします。
嫌いなくせにたまに言ってるんじゃ?と思う事も。。。
昔みたいになにも悩み事なさそうにいつも元気やな~と言われるようにならねば。。

では他の同級生からもたくさん力をもらってきます。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-10-22 19:56 | about
<< 挑戦 レッスン~♪ >>