人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

菊_c0130553_20501394.jpg
涼しくなってお花に優しい季節になってきました。
夏場は暑さで色が飛んでしまっていたピンポンマムもキレイに色づいてきました。

菊やろ?って今日言われました。
ですが、なにか。。。
などとは言ってませんが、
やはり年配のお花に関わることが少ない方には抵抗があるみたいです。
ブライダルにだって使うのですよ。

花もち抜群。
菊だと言われなければ気づかない人だっています。
何よりこんなにキレイですよー!!

どこだったかな。パリだったかな。
どこかのホテル(うろおぼえにもほどがありますが)のエントランスには
毎回スプレー菊だけを数100本使った球体のデコレーションがされてました。
雑誌で見ただけですが。。
あえて菊。
種類も本当に増えてきましたし、迫力のある特大のものもあります。

「今の季節の花でキレイなもの」、というオーダーを伺う事があります。
まさにこれ、今は菊じゃないのかなー。
そんなことを考えながらイケコミにガンガン使いました。
by ohanagumi-coco | 2011-10-31 20:57 | flower
<< 引き寄せる 色々発送♪ >>