ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

引き寄せる

c0130553_20195736.jpg
物の時代から心の時代。
そんなことを聞くより前。(だったはず
ザ・シークレットという本を読みました。

なぜ生きているのか。
とか

宇宙との繋がりについて。
とか

他人を変えられるか。
とか

色々な事を興味深く読みました。
そして最近Twitterでその本のbotに遭遇。
本を読まなくてもポイントをつぶやいてくれるからいいかもー。
そんな気持ちでフォロー。
思い出してきた引き寄せの法則。
思考は現実する。
これブログにも書いたような…

自分の理想を引き寄せられる思考を、日々意識したいと思います。
そしてbotじゃ物足りなくて、やっぱり本を読みなおそうかと考えてます。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-11-01 20:23 | flower
<< 冬じたく 菊 >>