ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

リースレッスン締切間近っ!

c0130553_216192.jpg
いよいよエルテオホームさんモデルハウスでのレッスン
今週末に迫ってきました!!
もうちょっと先だと思ってたのに…打ち合わせしてから日が過ぎるのが早い。。
残席わずかなようですが、まだ間に合いそうです。

飾る場所をイメージしながらステキなリースを作りましょうね~。

今日はクリスマスツリーの納品もあり、いよいよ年末を実感。
11月もあと2日。
残すところ今年もあと1ヶ月と少し。

急に冷えて風邪引きな人が増えてるようです。
週末私もちょこっと気管支炎と発熱。たくさん寝たのでもう大丈夫そうです。
寒さもですが、感想にも十分気をつけましょう。。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-11-28 21:11 | flower
<< 記念日 個性ってすてき~ >>