ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

記念日

c0130553_20302864.jpg
いつも奥さんのお誕生日や結婚記念日に
ご注文いただいてる方からのオーダー。
赤いバラを4本入れてそれが目立つように周りにお花をあしらって…。

息を切らして先ほど引き取りに来られました。イケメン。
以前の仕事での取引先にお勤めで、私が退職してからそこにいらっしゃるので
仕事での関わりはなかったんですが、ありがたい。
転勤の多い会社なので、姫路にいらっしゃる間はよろしくお願いします。

ついに12月です。
誰も気づいてないかもしれませんが、今日から師走です。
ルミナリエも始まりました。相変わらずキレイです。
ということはもうすぐクリスマスです。
数年前に閉店間際から立て続けにバラの花束ください!という男性が
来店されたことがありました。
中には奥さんへと娘さんへと、2つご注文いただいた方も。
そんな冬になるといいなと思ってますので、男性のみなさん。
お花でかっこよくキメるクリスマスどうでしょう?

【サプライズのお手伝い承ります。】
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-12-01 20:39 | flower
<< なんとなく年末モード リースレッスン締切間近っ! >>