ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

クリスマス演出しましょ。

c0130553_19591520.jpg
毎週月曜日は、近隣店舗の店内装花のイケコミが重なる日。
12月に入ると、イケコミのお花がクリスマスツリーになるお店もあります。
少しゆっくりした月曜になるかと思っていたら。。。
いつも以上にバタバタさせていただきました。

重なる時は重なりますね。

今日は飾磨のお店からSANSARAさん、まさかの徒歩で寄り道来店。
NAYA.さんの駐車場に車を取りに行くとかで。
結構な距離です。ええ運動ですね(笑)
たくさん壁にかけていた中からブラウンのリースをお買い上げいただきました。
明日からのSANSARA店頭でクリスマシーな雰囲気を醸し出してくれてるかも。

小さいものだとかなりお手頃なので、お店と言わずご自宅用にも是非どうぞー♪

そういえばまだオムライス食べてないわ。行かないと。。。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2011-12-06 20:05 | flower
<< 花のある空間 リースレッスン終了しましたー♪ >>