人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

嬉しい再会

嬉しい再会_c0130553_2034583.jpg

今日、何年ぶりだろう。。。
以前お世話になっていた前職の取引先のお姉さまがご来店。
びっくりしたーーーー。
2人でそれぞれお花とプリザのトピアリーを買って帰ってくださいました。
ありがとうございましたー!!

本当に久しぶりで、嬉しかったなぁ~。
ブーケを作ってる間だったので少しの間ですが話せて、
大人になったな~と言ってもらえて。。。
もっとがんばらんとあきません。

色々やりたいことはあるのですが、どうやってそこに持って行っていいのか…
と考え込んで動きが止まってしまったり。

人と会うのっていいな~話すのっていいな~と思えた再会でした。
またご飯行きましょー!!

花器と雑貨のアウトレットSALE、近々!!
日曜辺りにばーんとやれたらと思ってます。
新品・数回使用済・チップ(欠け)ありなど色々なのでお値段も色々。
準備中です♪

by ohanagumi-coco | 2012-01-18 20:34 | flower
<< 今年の抱負 臨時休業のおしらせ~ >>