ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

今年の抱負

c0130553_19321513.jpg
明日は臨時休業とさせていただきます。
宜しくお願いいたします。


すこーしずつsaleの花器たちを店内に並べています。
1日限定とかではなく、2~3週間ほど期間を設けようと思います。
早いもの勝ちなものもありますので、お早めに~。

昨日は楽しい夜でした。
みんな優しくて幸せな楽しい時間をありがとう。

今年は周りの人にも、知らない人にも、とにかく優しくなろうと思います。
最近周りの人たちの優しさにたくさん助けられて救われて。
年始に思っていたのですが改めて優しい一年に。
週明けにはまた新月。願い事を考えないと…!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2012-01-20 19:38 | flower
<< 結婚式はいっぱい感動する日だな 嬉しい再会 >>