人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

結婚式はいっぱい感動する日だな

人の写真しか撮ってなくて写真がないのですが…

先週の土曜日、友達の結婚式に出席してきました。
いつもお母さんにもお世話になっていて、新郎さんとも一度ご飯に行ったこともあるし
一緒にお店に来てくれたこともあったり。

お母さんと話した時に、なんだかんだ言っても幸せそうで本当によかったと
おっしゃってたのが印象に残ってます。なんかジーン。。。
披露宴で余興の最後に歌を歌わせていただいて、
お開き後、何人かの全然知らない方によかったよーと声をかけていただきました。
ほんまですかーーーーありがとうございますーーー緊張して覚えてません。。。

それまでに手紙とかVTRとか、中座するときの2人のお母さんに対するコメントとか
それだけで結構泣いていた私。。
褒めてもらえただけで上機嫌で帰りました(笑)

でもやっぱり結婚式はいいな~。
by ohanagumi-coco | 2012-01-23 21:22 | その他
<< SALE!!しちゃうよ!! 今年の抱負 >>