ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

SALE!!しちゃうよ!!

c0130553_19344778.jpg
キリッとかっこよく、とオーダーいただいてワインバーにお届けしてきました。
春のお花、スイートピーとブツブツのガマズミ。
ガマズミはこないだこのブツブツが咲いて実が付いて=ティナスベリー?の状態のものを
仲卸で見ました。キレイでした~ツルンと黒い実。さすが国産。
スカビオサは春の花のイメージ。3月ごろから咲き始めるので春の花でいいんでしょうか?

先日から花器のSALESALE言い続けて、
やっとある程度並びましたので突然ですが、

明日から!!

店内にてSALE行います!!
たくさん数のあるものもありますが、1点しかないものもあります。
倉庫すっきり~で新しい子を入れたいと思います♪♪
c0130553_19404265.jpg
えへへ。
100均コーナー作ってしまいました。
小さなコンポートや鉢など。
店内の雑貨も5~15%オフです。
一年中飾れる雑貨がほとんどかも。。

あとはレッスンの枠組みを作って…

店内装花、イベント装花などご相談くださいませ~。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2012-01-26 19:45 | flower
<< 心地いい言葉 結婚式はいっぱい感動する日だな >>