人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

心地いい言葉

心地いい言葉_c0130553_20144428.jpg
空間やものだけじゃなく、言葉にも心地いい言葉ってありますよね。
そういう言葉を使おうと思った極寒の今日。
朝から暖かい言葉をいただきました。
この人にはいつもだな。。ありがたい。

はっきり言うよ。って言っても別に攻撃するってことではなく。
ほんと他人だと思うんですけど、私の話を聞いても
「他人事やと思って聞いてないから。」とかさらっと言えるってすごいな。
ほんまに見習おう。

心底優しいんやと思うんです。
なのでのろけ話のひとつやふたつ全然気になりません(笑)


今月はお休みなしで営業いたしまーす。
あと4日だけですけど。
ぷらっと遊びにいらしてください♪♪
by ohanagumi-coco | 2012-01-27 20:20 | about
<< 再会と刺激 SALE!!しちゃうよ!! >>