ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

桜とかチューリップとかスイートピーとか

c0130553_219236.jpg
春のお花満載。
しかも暖色系だとほんと春の雰囲気。
今の時期、春のお花を始め切花もかなり長持ち。
お部屋にどうぞ♪♪

ですが、寒波のせいでむちゃくちゃ寒いですね。。。
風邪などひかれませんように!!

今年はタイミングが合わず、ここ数年毎年伺ってるお寺の星祭にも行けず。
後厄なので、お札だけでもとお願いしてます。
厄払い厄払い。

明日から2月ですね~。節分ですね~。
個人的にはお正月もですが、この節分辺りで新しい年がスタートするような気分です。

気分も新たに参ります!

明日は午後からの営業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします!

[PR]
by ohanagumi-coco | 2012-01-31 21:15 | flower
<< 繋がり。 再会と刺激 >>