ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

繋がり。

c0130553_20124597.jpg
当たり前の事ですが、人と人との繋がりって大事ですよね。
一緒になにかおもしろいことしよう、とか思ったり、思ってもらえたり。
遊びでも仕事でも力になります。

最近の繋がりと言えばやっぱりSNSでしょうか。
Twitterもいつのまにか始めてから2年3ヶ月ぐらいらしいです。
うろ覚えですが、いつから始めたか調べたりもできるんですよ。

で、Twitterは情報も流れて行くし、わりとみんな投稿数も多め。
なのでしょうもないこともぶつぶつ。
それに比べてちょっと真面目っぽいこととか、みんなに見てほしいことを
投稿してるのがfacebookかも。
線引きは勘です。

どちらもたくさん知り合いができて繋がって、
先日もふと考えていたんですが、自分の今までのことについて。
このお店始めてなかったら、SNSもやってなかったら、出会ってない人だらけなんですよ。
SNSの凄いところは、その人の投稿を見てるだけで、やり取りなんかした日にはさらに
もう凄い旧知の友人のように相手の事がわかる気がします。
会うの2回目でも昔からの友達のような(笑)
なので色んな話ができて、お仕事でも色々よくしていただいたり。
こういう繋がりって普通にしてると無かったので改めて大事にしたいと思いました。


とか言いつつ、今日は自分の中ですごい売れっ子の音楽プロデューサーと
Facebookでお友達になったのが殊のほか嬉しくて、
そんなことでも幸せな気分にさせてくれるネットの繋がりって。。。
私が単純なんでしょうけど、嬉しい。いやーもう他人じゃない気分です。
今日は帰ってからゆっくり色んなことを妄想したいと思います。
いつかどこかの酒場で会える事を。。。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2012-02-01 20:22 | flower
<< smile 桜とかチューリップとかスイート... >>