ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

c0130553_2015406.jpg
むちゃくちゃキレイなのでいつもより大きめに載せております♪

今日もすこーし雪がちらついてましたが、桜の花をお店に飾ったり、
春っぽい演出も始まっています。
店内装花やイベント装花もご相談くださいませ~。

春と言えば桜で、桜が咲くころには区切りの時。
新しいスタート。
新しい事を始めたくなって、ホロスコープをば少し勉強し始めました。
まだ区切りの時期には早いですが。
おもしろくて寝るのも忘れそうです。
生まれた時間て凄く重要。その時間の惑星の位置によって
12星座占いとは違う性格が見えてくる。占い当たってないじゃん!ってことも納得なのです。
花も星も奥が深いです。

今日はすばらしい満月です。
今月の満月では何が満ちるタイミングなんだろう。。。
毎月思いますがあまり思い浮かばず…
[PR]
by ohanagumi-coco | 2012-02-08 20:22 | flower
<< 明日は臨時休業とさせていただきます 咲き姿 >>