ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ハッピーバレンタイン!

c0130553_20395599.jpg
朝からツイッターにもFacebookにも書き込みました(笑)
雨ですし、テンション上げたくて。
先ほども若いメンズがバレンタイン用と思われるお花を買いに来てくれました。
初めて買うのかな?というほどなんだかしどろもどろ。
かわゆ。

しかしまぁなんで雨なんでしょうね。
さっそうとお花持って歩いてる男性ってカッコいいのに。

この男性からの花贈り、バレンタインだけじゃなくていいんです。
もっと自然に普通に日常的に。
花を贈るということが発想として自然に出てくるようになってほしいです。

バレンタインはそうは言っても昔からのチョコを渡すドキドキ感とか、
そういうのもまたステキだなぁとは思います。
ただ、最近の女子はバレンタインじゃなくてもゴイゴイ告白とかしてると思うんですよ。

男性陣、がんばってくださいまし。
感謝の気持ち、伝えてますか?
[PR]
by ohanagumi-coco | 2012-02-14 20:43 | flower
<< HIMEJI JAZZ MAR... 花贈り >>