ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

LESSON

c0130553_1911147.jpg
今朝は爽やかに春のお花を束ねるブーケレッスンでした。
いつも遠方から来てくださる方と、レッスンがある時声かけてくださいと言ってくださってた方と。
実はお二人とも去年のイベントに来ていただいていたんです。

やっぱりブーケは難しいようですね~。
でもお花の数が増えてくると段々まとまってきたりと、不思議です。
色についてもお話しして、カタカナのお花ばかりで覚えられたでしょうか?(笑)

レッスン後のお話の方が長くなってしまったかもしれませんね。
すごく楽しかったです。
またいらしてください。

店内では少人数のレッスンが可能です。
お気軽にお問合せください。
季節の花に触れて癒されましょう♪
[PR]
by ohanagumi-coco | 2012-02-22 19:17 | flower
<< 行ってみたいお店~Amane~ 新しいツール >>