人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

行ってみたいお店~Amane~

行ってみたいお店~Amane~_c0130553_19293881.jpg
昨日オープンしたお店。
行ってみたいのですが、お花をお届けして少しお話して…
毎日帰りは前を通るので、開いてそうだったら一度寄ってみたいな。

Wine&Healing Life Amaneさん

今日お店で銀行さんとも話をしていたら、
初めて聞いたんですが担当さんはかなりのワイン好きらしく、
時間がないのにAmaneさんのHPをじっくり見て行かれました。
定休日は火曜日ですね。そこもしっかり確認済み(笑)

ワインの試飲だけじゃなく、チーズも試食できるとか。
チーズ好きなんですよーーーーーー。
生ハムやサラミもあるんですか??
いやもう飲まなくても食べれるぐらいおつまみ大好きなんです!!
いつかお邪魔します!!
by ohanagumi-coco | 2012-02-23 19:35 | その他
<< ラナンキュラス LESSON >>