ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

3月ですね~

c0130553_1933691.jpg
春のお花もピークを過ぎていきますが、まだまだ春は今からですね。
寒さもましになり、昼間は少し暖かいとさえ思うほど。

写真のお花は明日朝一で明石までお届け。
スタンドなんですが、「台は取りに行ってくるから届けてほしい」
などと嬉しい事を言っていただいて。
スタンド花は基本的にお届けして、後日足と器の部分だけ引き上げます。
市外へお届けだとそれがなかなか厳しいので別の手段でのお届けとなるのですが、
それよりもうちのお花を…と思っていただけたのかな。
ありがたいことです。

明日は競りには出れるんかしら?
仲卸さんを当てにしてます。。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2012-03-01 19:38 | flower
<< 季節と色 閏日 >>