ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ケータイ

c0130553_2153522.jpg
この写真はデジカメですが、最近はiPhoneでも十分キレイだなぁと思う写真も撮れて、
電話以外の機能でばかり使っているiPhone。

実はまだ解約していないSoftbankの3GSと
auの4Sの2台持ち。
と言ってもほぼ4Sしか使ってません。

なんだかんだと依存しすぎな気もするのですが。。気づくと触ってるし。。
その大事な4S、2度目のフロントパネルにヒビ(T_T)
今回も前回同様、運転中膝の上に置いてて、忘れて降りて、顔面から落下。
ショーーーーック。

ショックすぎて、ついさっきのことなので。。。もうこれしか書くことないなと。
姫路の方!
今だとエコリングでも修理してくれるそうですよ!
しかも即日修理可能!
前は加古川まで行ったもんなー。

前回よりヒビはマシですが、早めに直してきます。
凹。
[PR]
by ohanagumi-coco | 2012-03-05 21:10 | その他
<< 準備中 デジタルフォトフレーム >>