ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

ムーチョロコ?

なんだこのふざけた名前は!?って感じですが、新品種のガーベラの名前です。
気になりつつ、新しいだけあって高くて・・・今日思い切って買ってきました!!
c0130553_1765585.jpg

写真でしか見た事なくて、意外とでかい!!
ちっちゃいブーケとか、アレンジにも使えそうです。

そしてもう一つ、かわいくて買っちゃいました。スカビオサ‘フラッシュパープル’。
c0130553_17992.jpg

パープルというかピンクと白で、茎もしっかりしてて良い感じです。
他にも今日はクリスマスローズとかヘデラベリーなどなど、大好きな子がたくさんです。
キーパーの中はほとんど春の花になってきましたよ!!
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-02-04 17:12 | flower
<< もうすぐバレンタイン ニオイスミレ♪ >>