人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

雪です!!

朝、外を見てびっくり!!雪!!
暖房ガンガン入れちゃってて、寒い事にも気付かず・・・

前職の会社から注文いただいて、得意先のモデルハウスのオープンお祝いの配達へ。
カメラ持って行ったくせに、懐かしい方との話で盛り上がってしまって、忘れちゃいました・・・
分譲地のテントの回りも雪で真っ白!
みなさんすごい重ね着でがんばってらっしゃいました!!

ちなみにお届けしたのは観葉植物で、一つは定番のパキラ。
でも編んであるのじゃなくて、太~い幹のかっちょいいやつです!
そしてもう一つがタコの木というクネクネっとしたもの。陶器鉢に入れてかっこよくしました!!
タコの木は新築のお祝いなどにはお勧めです!
日本語で「多幸の木」と呼ばれたりしてますので、新居にはもってこいです。

店に戻ると、朝ほどの積雪はないものの、花壇には雪が残ってました。
それをバックに花かんざしを合わせるとかわいい!!
雪です!!_c0130553_16121589.jpg

つぼみがコロンとしてて、かわいいんです。
これから徐々に咲いていくのが楽しみです^^
by ohanagumi-coco | 2008-02-09 16:13 | flower
<< 発表会♪ いい香り♪ >>