ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

花束+α

c0130553_20333720.jpg

旦那さまから奥さまへ、お誕生日のプレゼントです。
今日は奥さまへ誕生日の花束、というご注文が重なりました!!
ステキな事です。
女性はお花をもらうと嬉しいです!!ちょっと感動したりします。
私は仕事柄なかなか頂く機会はありませんが・・・
結婚してからのお誕生日のプレゼントって、みなさんどうされているんでしょう?
今日もこのお花の贈り主さんに、お花と何かをプレゼントするとしたら?
って質問を頂きました。

・・・なんだろう・・・ベタなところだとケーキとか?あとは身に付けるもの??

その程度しか思いつかず(ゴメンナサイ・・・)
男子の意見を聞いてみました。
チケットとかどう?との事。映画でもいいし、USJとかでもいいし。
「また行こうね」的に渡せば・・・!!
これはこれでまたステキです!!もらいたいです!!
言った本人恥ずかしがってましたが、なんかラブラブな感じがうらやましかった・・・

みなさん、どんなプレゼントしてますか??

にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-02-28 20:40 | flower
<< ‘和’アンティーク もうすぐ春? >>