ブログトップ

花coco

hanacoco87.exblog.jp

バタバタ

昨日と今日、バタバタしてまして、昨日も最終配達が夜中の12時を回ってました^^:
昨日のご注文で、スタンド花の札にバラを21本付けて欲しいというご希望がありました。
チャレンジ!!です。試行錯誤しながらできあがりました。
c0130553_1811261.jpg

結局ワイヤリングして、札に穴を開けて、札の裏側にテープでとめました。
横着しようと考えてるとなかなかうまくいかず、この方法でなんとか完成。
昨日は1万円・2万円のアレンジメントのご注文が多くて、気付くとバラが1本もない
バラのない花屋になっちゃってました^^;

今日はがっつり仕入れてきましたよ~♪
その中の一つ、ラ・カンパネラというバラです。
c0130553_18134696.jpg

たしか2006年のフラワーオブザイヤーに選ばれてました!!
カーネーションのような咲き方をするバラで、これは直径10センチぐらい?
1輪挿しに・・・とお買い上げいただいてます。

そして、先日ご紹介したアイビー、ちょっとお値段が高いので店のディスプレイに使う方向で
考えてましたが、すでに半分ほど売れてしまいました!!嬉しい!そしてびっくり!!です。

にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
by ohanagumi-coco | 2008-03-07 18:19 | flower
<< 枝物 アイビー♪ >>